東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル3階B号室
東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル3階B号室
Tel : 03-5843-9088

Pick Up

ふらっとBear

12月9日(金)は さく ・ かなで ・ あんず ・ ここ ・ あかね ・ きらり(研修生) が出勤予定です。

12月10日(土)は ゆあ ・ たると ・ うみ ・ あかね ・ かりん ・ ねこ ・ ねね ・ しろ ・ まい ・ ちあき ・ ゆき が出勤予定です。

12月11日(日)は かなた ・ たると ・ あかね ・ あんず ・ ねこ ・ ねね ・ ちあき ・ かなで が出勤予定です。


ふらっとBearでは当店所属のモデルと1対1で楽しく会話をしながら撮影、お出かけが出来るお店です。
一眼レフでなくても全く問題ありません!コンデジや携帯でもOK!
また、当撮影スタジオの他に野外での撮影、お出かけも出来ます!
もっと気軽に撮影を楽しんじゃいましょう(*´ω`*)